少年野球 - 小富士スポーツ少年団

ニュース

ポータルニュース
2021年6月12日
2021/06/12 管理者向けメルマガを配信しました!
詳しく見る

78件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2013.10.19   
第11回JAうま少年軟式野球親善交流大会組合せ決まる!
10月26、27日(土、日)のJAうま大会、組合せが決まりました。
1回戦、妻鳥ファイターズ(AM9:00〜 三島球場) 勝てば2回戦 大門vs青空の勝者(PM12:30〜 三島球場)です!
2日目に残れるように全力を尽くして頑張って行こう!!

保護者の皆様、OBの方々応援よろしくお願いします!
2013.10.16   
挑戦
長らく書き込みできませんでした。すみません。
9月23日をもちまして、6年生が野球での活動を終えました。今年のチームには、いろんな大会に連れて行ってもらい、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう!楽な道のりではなかったけど、いい経験をさせてもらいました。各チームの皆様、大会、練習試合等で大変お世話になりました。皆様のおかげで大きく成長する事が出来ました。保護者の皆様も本当にお疲れ様でした。
9月24日から新チームが始動しました。今年は、5年生不在のちびっこ軍団10名!焦らずゆっくりやっていこう!!
新チーム初戦の新人戦。見事!県大会出場権獲得!!みんなが頑張った結果です。県大会でも思いっきりプレーしていこう!
挑戦あるのみ!!いろんなことにチャレンジして行こう!
皆様、これからも、小富士スポーツ少年団をよろしくお願いいたします。
2012.01.04   
あけましておめでとうございます。
今日、今年初練習をおこないました。
寒い中の練習でしたが、子供一人一人が今年の抱負を言う声出しからスタートしました。
子供達の大きな声で抱負を言う姿を見ていると、「頑張ってくれるな〜」と期待が持てました。
小富士の子供達とまた今年一年頑張っていきたいと思います。
各チームの皆様、保護者の皆様、今年も小富士スポーツ少年団を宜しくお願い致します。
2011.10.20   
第18回愛媛県秋季学童軟式野球大会組合せ決まる!
第18回愛媛県秋季学童軟式野球大会の組合せが決まりました。
1回戦の相手は宇和島軟式野球スポーツ少年団さんです。
南レク御荘多目的グランドB面にて、第2試合目11:20開始予定です。
昨年同様、1回戦突破を目指して頑張ります。
2011.10.19   
3年連続代表権獲得!!
10月8日、三島多目的Gにて第18回秋季学童軟式野球支部予選が行われました。我が小富士スポーツ少年団は、見事!!3年連続支部代表の座を勝ち取ることができました。これも、団員全員が頑張った結果です。
10月29日から開幕する県大会では、一つでも多く勝ちあがれるように、一生懸命頑張っていきたいと思います。

応援に駆け付けてくださったOBの方々、保護者の皆様本当にありがとうございました。
2011.06.19   
学童会長旗大会支部予選結果!
12日延期になった予選が、18日やまじ風公園グラウンドで行われました。我が小富士スポーツ少年団は、1回戦土居軟式野球スポ−ツ少年団に2−2(タイブレーク1−0)で勝ち、代表決定戦、青空スポーツ少年団に11−3で勝つ事ができ、みごと県大会の切符を勝ち取る事ができました。
マクドの予選に負けてから、この大会に勝つ事を目標に頑張ってきたことが達成でき、本当に嬉しくおもいます。これも子供達が頑張った成果だと思います。

朝早くから、保護者の皆様、OBのみんな、OBの保護者の皆様、応援ありがとうございました。皆様の応援のおがげで子供たちは頑張れたのだと思います。本当にありがとうございました。

県大会で1つでも多く勝てるように、今から一生懸命頑張っていきたいと思います。
皆様、応援お願い致します。
2011.05.25   
第27回軟式野球会長旗大会支部予選抽選結果
6/12(日)、寒川Gで1回戦・・土居軟式野球スポーツ少年団さんと対戦!!勝てば、寒川スポーツ少年団さんVS青空スポーツ少年団さんの勝者と対戦です。四国中央支部の代表を目指して、頑張ろう!!
2011.05.17   
スポ少交流大会県予選会組合せ決まる!
待ちに待った県大会の組合せが決まりました。
AM8:00〜坊ちゃんスタジアムにて開会式
一回戦:マドンナスタジアム第3試合(11:30〜)
ドリームズスポーツ少年団(東温市)さんと対戦です。
昨秋の練習試合で負けている相手です。リベンジが果たせるように、全力で戦いたいと思います。
一戦必勝で一つでも多く勝ちあがれるように、必死になって頑張ります!
応援宜しくお願い致します!!
2011.03.08   
スポ少新人大会(3/6)結果!
1回戦は、中曽根ヤンキースさんに11−0で勝ち、ブロック優勝戦は、川之江ジュニアさんに9−3で勝ち、見事ブロック優勝することが出来ました。朝早くから沢山の保護者の皆様に、御協力、ご声援を頂きましてありがとうございました。
2011.02.24   
マクド市内予選抽選決まる!
待ちに待った、マクド市内予選の組合せが決まりました。
一回戦は、北小スポ少さんで、勝てば中央フレンズさんです。それにも勝てば、代表決定戦で、関川スポ少さんVS寒川スポ少さんの勝者と対戦です。
なかなか厳しいゾーンですが、今年も、代表になれるように頑張って行こう!
2011.02.18   
スポ少軟式野球新人大会抽選決まる
1回戦は、三島多目的G B面
1試合目(9時〜)中曽根ヤンキースさんと対戦です。勝てば川之江Jrさんと三島スポーツ少年団さんの勝者と対戦です。(13時〜)
ブロック優勝できるように頑張ろう!!
2011.02.14   
青空Jr.交流大会(4年生以下)の結果
2/13(日)に、第1回青空Jr.ウインタートーナメント大会(4年生以下)に参加させて頂きました。
1回戦は、青空スポーツ少年団さんと対戦し、9-2で勝つことが出来ました。
決勝戦では、中央フレンズさんと対戦し、26-3で見事、優勝することが出来ました。

青空スポーツ少年団の皆様、大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
2011.02.14   
四国中央市 駅伝大会の結果!
小富士スポーツ少年団Cチームが、3.4年生男子の部で見事!3位入賞することができました。
おめでとう!!

子供達みんな、寒い中よく頑張ったと思います。
保護者の皆様、沿道からのご声援ありがとうございました。
2011.01.05   
明けましておめでとうございます。
今日、今年一発目の練習をしました。
子供達もいろんな思いで、練習に参加していたと思います。今日から、マクドをはじめすべての大会に向けて、全力で頑張っていきます。

各チームの皆様、保護者の皆様、
今年も小富士スポーツ少年団を宜しくお願い致します。
2010.12.23   
堀江招待の結果
12/19に坊ちゃんスタジアムで、参加67チームのもと盛大な開会式が行われました。
初戦は生石ジャガーズさん(松山)と対戦し、5−0の完封勝ち!23日の2回戦は東山ボーイズさん(高知)が棄権の為、不戦勝!3回戦は安東少年野球団さん(広島)に3−4で、惜しくも敗れてしまいました。
選手たちは、この悔しさをバネに来年のマクドに向けて、頑張ってくれると思います。
保護者の皆様、早朝からの御協力、御声援ありがとうございました。
また、石丸監督さんをはじめ、堀江体協軟式野球スポーツ少年団の関係者の皆様、大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
2010.12.18   
城東招待
県内外から、44チームの参加にもと、盛大な開会式が行われ その後 九和小学校に移動し、加茂谷若鮎クラブさん(徳島)と味生Uブルーサンダーズさん(松山)と試合をさせていただきましたが、残念ながら2試合とも負けてしまいました。
保護者の皆様、早朝より御協力いただき、ありがとうございました。
また、城東野球軍団の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2010.12.06   
第12回長津少年野球大会 結果
一回戦、中央フレンズさんに3-1で先週のリベンジができました。子供達よくがんばりました。
二回戦は、川之江橘さんに0-7のコールドで敗れてしまいました。完敗です。次回リベンジを誓い練習に励みがんばりたいです。

長津さんありがとうございました。
2010.11.08   
第17回愛媛県秋季学童新人戦結果
1回戦の堀江さんに8-3で勝ち、2回戦の日高ドリームさんには、残念ながら3-5で負けてしまいましたが、子供たちは自分の持っている力を出しきれたと思います。応援に駆け付けてくださった皆様、暖かいご声援ありがとうございました。

大会結果
優勝:城東野球軍団(今治支部)
準優勝:北久米ブルーインパルス(松山支部)
2010.10.31   
第17回愛媛県秋季学童新人戦組合せ決まる!
まちに待った第17回愛媛県秋季学童軟式野球大会の組合せが決まりました。南レク御荘多目的グランドA面2試合目で、なんと!!昨年と同じ堀江体協軟式野球スポーツ少年団(松山支部)さんです。四国中央支部予選から昨年と同じ組合せでなんか不気味ですが、昨年の雪辱を晴らせるように一生懸命頑張ります!
2010.10.19   
第8回JAうま杯 組合せ!!
一回戦の相手は、川之江橘さんで、場所は三島多目的G B面2試合目です。まず、一勝を目標に頑張りましょう!!勝てば、松柏ジャイアンツさんVS妻鳥ファイターズさんの勝者VS土居軟式野球スポーツ少年団さんの勝者です!!
[ 前のページへ | 次のページへ ]