少年野球 - 河西ジュニアーズ

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

11件のうち11件を表示しています。


2022.10.15   
随時、団員募集しています☆
今日も秋晴れの空の下、練習に励んでいます!
河西ジュニアーズでは、随時、見学・体験を受付しております。チームツール 「団員募集」ご覧頂き、お気軽にお問い合わせください。
2021.06.01   
体験会へのご参加ありがとうございました。
5/23(日)5/30(日)と二日間とも天候に恵まれた中、Tボール体験会をさせていただきました。
体験にお参加して頂いた子供さん、保護者皆様、ありがとうございました。
のこれをきっかけに少しでも野球を好きになって頂けたらうれしいです。
見学、体験は随時しているので、お気軽にお問い合わせください。


2021.05.23   
本日、野球体験会を実施します(^_-)-☆
梅雨の走りのよう天候が続く中、今日はお天気にめぐまれたようです。 
本日、9:00よりTボール体験会を開催させていただきます。
2021.04.30   
野球体験会を実施します(^_-)-☆
河西ジュニアーズでは5/23(日) 5/30(日)に「野球体験会」を開催します。(各日10名様)

 体験会では、「ティーボール」というやわらかいボールをティー台に置き、軽いバットで打つ野球のようなスポーツを楽しんでいただきます🎵
初心者や低学年の子どもさんも十分楽しめます。
ぜひお気軽に参加ください。

日時:5/23(日) 5/30 (日) 9時〜12時
場所:河西小グラウンド
対象者:1年生〜3年生
服 装:運動のできる服装(半パン不可)・帽子・運動靴
持ち物:水筒・タオル・グローブ(ある人)
※雨天中止(中止の場合 当HPでおしらせします)
事前予約制なので 当HP又は☎090-5979−0269(団野)までご連絡下さい。

★コロナウイルス対策実施中です★
◎体験にお越しの際は、検温とマスクの着用をお願いします。
◎新型コロナウイルスの感染が拡大した場合、状況次第で中止させて頂く事もございます。ご了承ください。

2020.11.19   
随時、団員募集してます。(^^)/
今年は、新型コロナウイルスの影響で、残念ながら野球体験会の予定はないのですが、随時、見学、体験は受付しております。チームツール 「団員募集」ご覧頂き、お気軽にお問い合わせください。


2020.06.01   
【活動再開日について】
【活動再開日について】

守山市学童野球連盟から連絡があり活動再開日は6月13日(土)からとなります!
元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています♪
2020.04.21   
活動中止期間について
コロナウィルス感染拡大防止の為、
4/10(土)〜5/6(水)の活動は中止となりました。

今後の予定につきましては、決まり次第LINEでの連絡となります。
2020.04.08   
コロナウィルスへの対応について
連盟からの案内に伴い、河西ジュニアーズでも団員・ご家族の安全を最優先に考え以下の対策を徹底していきます。

@活動・試合の参加者を把握する為、ご家族の参加チェックも取らせていただきます。
参加されたご家族の体温を報告して下さい

A団員・ご家族を守る為、万が一新型コロナウイルスに感染された場合、又は感染の疑いがある場合は迷わずにご報告下さい。
先ずはチームの皆さんの安全を最優先に考え、感染を拡大させない行動をとっていただきますよう宜しくおねがいいたします。

B団員の検温表提出をお願いします。
活動日には検温表に体温・保護者のサインを記入し持たせて下さい。
記入漏れ・持参忘れの場合、活動には参加できませんので帰宅していただくことになります。

それ以外にも配車時、食事の際には手洗い及びアルコール消毒の徹底、マスクの着用等対応していきます。

安心して子供たちが野球をできる環境になるよう、
チームとしても取り組んでいきたいと思いますので、
ご協力をお願いいたします。
2019.12.02   
体験会への多数のご参加ありがとうございます!
去る11月30日に開催いたしました野球体験会に関しまして、天気にも恵まれ、多数のご参加いただきましたヽ(^o^)丿
本当にありがとうございます!!

在籍の子供たち、保護者、コーチ陣みんなで
体験いただいたお子様たちの活気ある姿に大変うれしく思いました♪

体験してくださったみんなが
野球を楽しいなと感じてもらえたら幸いです!(^^)!

また、「体験してみたいな」「見学してみたいな」「もっと詳しく話が聞いてみたいな」「入団したい!」等々ありましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡ください★

みなさんとまた会える日を楽しみにしています。
2019.11.30   
本日の体験会実施します(^^)
おはようございます☆
予定通り、本日11/30(土)の体験会を実施します。
とても寒くなりそうですので
ご参加予定してくださってる方はあったかくしてお越しください(^^)
人見知りでよるのはなかなかとゆうお子さんも、
どんな様子でやっているか見に来ていただくだけでも大丈夫です。

お気軽にお越しくださいね🎵
2019.11.12   
野球体験会を実施します!
河西ジュニアーズでは11/30(土)に「野球体験会」を開催します。

 体験会では、「ティーボール」というやわらかいボールをティー台に置き、軽いバットで打つ野球のようなスポーツを楽しんでいただきます🎵
初心者や低学年の子どもさんも十分楽しめます。
ぜひお気軽に参加ください。

日時:11/30 9時〜11時
場所:河西小グラウンド
対象者:河西小学区の年長〜概ね4年生
服 装:運動のできる服装・帽子・運動靴
持ち物:水筒・タオル

★申し込みは不要です。当日グラウンドにお越しください
★悪天候の場合は予告なく中止する場合があります
(当HPでもお知らせします)