少年野球 - 東越谷サンパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

2021年 越谷中央大会 + GasOneカップ埼玉選手権大会 + 草加近隣

 
矢内 2021-04-17 23:44:09
@中央大会
5/30(日) 黒田球場、南越小、増森グランド
6/5(土) 越谷多目的
6/6(日) 越谷多目的:準々決勝、準決勝
6/12(土) 増林公園:決勝

A 第44回埼玉県学童軟式野球大会 兼 第16回Gas Oneカップ学童軟式野球埼玉選手権大会
日程:6/19(土)、20(日)、26(土)、27(日)、7/3(土)
出場:間久里スネークス(中央大会優勝)

B第23回 草加市近隣少年野球交流大会
日程:8/8(日)、9(月)、15(日)⇒ 雨天中止
   8/21日(土)、22日(日)、8/29(日)
出場:蒲生ユニオンズ(中央大会3位)
   越谷ジャガーズ(中央大会3位)
   大間野ドジャース(中央大会5位)

C東部大会:中止
 出場予定:城ノ上ネイビーファイターズ(中央大会準優勝) 

返信内容を削除

私も当該チーム関係者ではありませんがコメントさせて頂きます。

運動会の後に2試合を予定されているチームに対して「頑張って」は、私も酷だと思います。
『一昨年度からの70球制限/日を適用により、準決・決勝を1日で実施するには投手陣整備力の優劣が非常に大きくなっていることから、準決・決勝を各1日と設定しました。この点については、今後もこの方向で運営していきたいと考えております。』とありますが、

本年は特別な状況ですので、全チーム 5日(土)に第3試合 6日(日)に第4試合・準決勝へ変更できないのでしょうか?


そしてマイスポも中止ではなく各チーム連絡を取り合い試合を消化するなど、柔軟な対応はできないのでしょうか?

簡単に中止ではなく子供のために大人が苦労しましょう。

子供に我慢をさせるより大人が苦労したほうがいいと思います。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ